ある意味24時間労働じゃね?(笑

前日の17時始まり、8時頃に終わるバイトが終わり、そのまま違うバイトで17時までバイトしてました。そんであまりにも疲れてて、すぐ寝た。それにしてもやっと手帳に予定を書き込んだわけですよ。そしたらね。4日しか休みがなかった。。もうなんだろう、労働者だね。これは。。今年もコミケにはいけなくなりましたことをお許しくださいww

私信・・巫女みこナースってなに?って聞かれたんだが、要はネットで流行ってた巫女風ナースかシスター風ナースかを選んでいく(俺はやってないので詳しくわからんので間違ってたら詳しいやつ俺に助言しろ)18禁エロゲームの主題歌です。昨日の日記にも書いたけどdwangoがやってたんでそれなりに市民権はとれたのかな?と思ってます。いっときますけどエロゲ〜がではなく主題歌がということです。