飲み〜♪

朝起きて、用もないのにキャンプ場のバイトに行きました。なぜならIさんと最近キャッチボールをはじめているからです。ちなみに俺は死ぬほど野球が下手(フライがとれない)なのでこの夏である程度のことができるように頑張ります。そんで昼飯もくわしてもらっちゃいましたwwうまいんだよねふつーに。
でバイトして夜は友達と飲みにいきました。ウソです。俺がバイトで遅れちゃってみんな既に甘太郎で出来上がってたのでバーミヤンでメシ食ってました。いやあれだね。みんな久しいね。ZIONISMとか最近中々会えない人と会ったしね。ほんで、その後に解散して、H君とワタミで語り合ったさ。まあ内容は個人生活〜情報リテラシーまで多岐に及んだしかなり参考になったので楽しかったですwで今10時に起きてると。。。そんな状態です。

追記・・登録してきづいたんだが、ZIONISMのSMに反応して検索するんだがこれはもしやZIONISMはSMが好きなのでは??(ナンダッテーAA略