久々の休暇♪

まあ昨日書きそびれたというか2日にかけて行動してました。
友達(男2人)と花火大会があったので見に行きました。うちの市の花火大会は結構つまらないのですが今年はそんなことなかった。かなり良かった。普段より迫力がよく種類も多いので今年は(女の子がいなかったのぞけば)満足した花火大会だったわ♪
そんで我が家の近くにあるジャスコに行き食料と飲料を買い込んで友達と家でウイイレ9大会を開きました!そしたら友達に初得点を決められるわ。負けるわで散々でした。。途中から○内も途中参加してきてとても盛り上がりました。優勝はおそらく、安○君でした。くやしいので泊まらせて寝起きを襲いこんでやっつけてやろうとおもったが返り討ちにあってしまった。やべ、せっかく買って余裕綽々で勝とうと思ったのに。。俺カッコワルスww

で午後は安0と卓球をした。10点マッチで最初は4連勝したり調子が良くてウイイレの借りはここで返すといわんとばかりに攻めまくったのですが、最後の30分で逆転され最後はジュース3本という負債を背負わされた。。次こそは!!

その後に海に行きました。海は行きたくない場所なのですがもうそんときはノリが勝っていくことになった。江ノ島で泳いだのですがなに?神様は俺を見放しているのかと思うぐらい太陽は雲にかくれて海は冷たく、汚い。。1時間ばかり滞在して帰ってきた。しかし俺らはくじけない泣くのは嫌だわらっちゃおうとひょこりひょうたん島のテーマソングばりにカラオケに行きました。そこで2時間ぐらい歌いまくりました。そこで気づいたのですが俺、歌のレパートリー少なすぎる。。マジ助けて。これも夏休みの課題に入れようと思うくらいできなかった。まあそれなりには歌ったけどね☆

しかし俺らはもう大人9時を過ぎても帰りません。ここから雀荘にいき3時間ぐらいうってきました。結果は俺の大チョンボわらえねぇよ。かなり点数的に損した。絶対リベンジ!!次うつときは「みんなをひき肉にしてやんぜぇ!」(特攻の拓風に)

今日のまとめ・・・・俺は勝負弱い。夏の課題がかなり多い。(現在・・行政書士、ダイエット、カラオケ、ウイイレ9、麻雀。)

私信・・・リンクを増やしました。大学のクラスの人のです!