宮城で地震があったようだが。。

今日は雨の中サッカーしてた。もうビチョビチョそれも2対2。。マジ疲れたわ。
で家に帰ってきたら宮城の地震のお話ですよ。震度6ですって。うちの実家は宮城の海ぞいにあって家族は俺を除いて宮城に帰省してるんですよ。だから少し心配になってかけてみたら、災害のためつながりませんって。。いやいや、これがまた心配させる口調なんですよ。なんかここあぶねぇよ。災害起こってますよ口調がプンプンするなwwどうせならもっと明るくながせよ。バックミュージックがオレンジレンジとかイグザイルとかあのへん使ってさ。「今、地震でさぁかかりにくいのわかる?またかけなおして!」ぐらいのノリで言って欲しいと思ったわ。
今日のまとめ・・・電話をかけようと試みるもののあまり家族のことを心配してない俺がいたwwうぇww