フェチバトン

リンク先にあるりず姫からいただきました。書くこともあまりないのでやらせていただくわ。書くことあるときは答えないですけど(笑


1あなたはなにフェチ?
アキレス腱フェチ!
なにかおかしいですか?基本的にスポーツ経験者のアキレス腱はカッコいいです。男でも女でもねー。


2異性を見るときまずどこを見る?
う〜ん、毎回違うけどわからない。けどよく目を落としながらしゃべるから「靴」ということにしときます。靴がカッコいい人はお洒落だなぁと思う。


3最近プッシュできる部位
これってどういうことかわからないんですけど。。


4異性の好きな部位5つ
・髪型
・手(指含む)
・足
・鎖骨
・アキレス腱  (順不同)
ここまで答えといてアレだけど好きな「部位」っていうのはあまりないんだよね。誰でもどうでもいいっていっちゃ失礼だけど。。部位ではなくふいんき(←なぜか変換できない)で好きか嫌いか決まっちゃうからさ。


5フェチを感じる衣装は?
これは前にも答えたはず。やっぱり民族衣装!あの着づらいやつなんか特に綺麗だと思う。


6バトンを回す人5人
しふぉん
・ゲンキ
・まるイモ
・リリ
・寺井

日記に書くことなかったらやってみて〜。俺だけやるのも恥ずかしいから(笑


明日は行政書士の試験日だわ。。慶応まで行ってまいります!