ダメ人間

今、アカギを見ている。最近のハマリ。。これを機に熱を入れ始めた麻雀のメンバーが集まらない。違った意味でなんか悲しい。。


台湾行きがなくなった。しかしもしかしたらトミとシンガポールに行くかもしれない。姉さんはシンガポールは美しいと言っていた。是非行きたい。これは楽しみ♪


基礎数を受けていたら9月入試で入学した人と話した。まさかこんな近くにいるとは意外だった。


明日は大学で俺の浪人時代にお世話になったチューターさんと会う予定。なんかゼミでやってる質問に答えて欲しいらしい。カッコいいOOさんのためだったら、少しぐらいの質問は苦でもないですよ。あっ、ちなみに俺ホモじゃないよ。


追記・・・今、シンガポールを調べてはいるが完璧にうまっとる。やっぱ皆考えることは同じなのだろうか?